最初のスロットマシンは、今のスロットマシンとは違いがたくさんありましたゲーム自体のアイデアだけが変更されずに残理ました。ゲームの簡単なルールと自体がエキサイティングなプロセスにより、スロットマシンは最も人気のあるカジノエンターテイメントの1つになりました。

スロット 作成
スロット作成の歴史

スロット 作成

ポーカースロットマシン

1880年にコインを使用する最初のスロットマシンは発明されました。スロットマシンはポーカーというカードゲームに基づいており、5つのリールと50枚のトランプがありました。プレーヤーはコインをスロットマシンに投げ、ハンドルを引き、リールの回転を見ていました。支払いシステムは標準的ではありませんでした。勝利の場合にプレーヤーはバーテンダーに行って、ビールのマグまたは葉巻を賞品として受け取りました。

ワンアームバンディット

スロットマシンの開発の次の段階は1894年にチャールズフェイというアメリカ人を発明したスロットマシンです。1895年に「4−11−44」と呼ばれた2番目のスロットは発明されました。これらのゲームマシンはリールを始動させるために使用されるレバーのために「ワンアームバンディット」と呼ばれるようになりました。スロットマシンはレバーが一つあり、プレーヤーのお金を盗んでいますね。ワンアームバンディットですよね!

リバティベル

すでに1898年に、チャールズフェイはリバティベルという自動支払いシステムを備えた最初のスロットマシンを発明しました。リバティベルのシンボルが3つ出現していたとき、プレーヤーは五セント硬貨を10個受け取りました。ノベルティは非常に人気があったので、スロットマシンの使用禁止の後でも、チャールズフェイはスロット 作成の注文を受けていました。

フルーツマシン

スロットの歴史の次の段階は「フルーツマシン」というスロットマシンの発明でした。リールのカードシンボルは、チェリー、オレンジ、スイカ、リンゴなどというフルーツの絵に置き換えられていました。当初にスロットマシンの出金はフルーティーな風味のチューインガムでした。これは楽しみのためだけでなく、多くの州で導入された賭博禁止法を回避するためにも行われました。

電気機械式スロット

1964年に「マネーハニー」という最初の電気機械式スロットマシンは発明されました。

改善された電気機械技術のおかげで、スロットは自動的にお金を引き出して、テクニカルサポートなしでコインを500個受け入れることができました。

そして、1996年に最初のビデオスロットが現れました。スロットの2番目の画面に「Reel’Em」というボーナスゲームがありました。

現代のスロットの歴史

今日、プレーヤーは、クラシックカジノとオンラインカジノの両方でプレイできる幅広いスロットマシンを取り揃えています。スロットマシンで、リールとペイライン、ボーナス、シンボルの数を変えることがあります。ほとんどのスロットにはテーマがありますが、一部はまだクラシックなシンボルを使用しています。最も一般的なスロットマシンはクラシックなリールが3つあるスロット、リールが5つあるビデオスロット、プログレッシブなスロット、ボーナスがあるスロットです。

オンラインスロット

オンラインスロットの歴史は、アンティグア州とバーブーダ州がカリブ海の自由貿易協定に署名した1994年にさかのぼります。この文書により、世界中の企業がオンラインカジノを合法的に開くことができました。1995年に、「ゲーミングクラブ」という最初のオンラインカジノがオープンしました。

オンラインギャンブラーを保護およびサポートするために、1996年に有名な「カーナウェイクギャンブル」というカナダの委員会は設立されました。多くのプレーヤーがオンラインギャンブルが好きになりました。しかし、1996年にアメリカはオンラインギャンブルゲームを禁止する法律を可決されました。それにもかかわらず、統計によると、現在にオンラインカジノの収入の約70%はスロットマシンによって生み出されています。